パトリック・クンの経歴や出身を調査! 土曜プレミアムで凄技を披露!

2022年12月10日にフジテレビ系列で放送される「土曜プレミアム・マジックパレス~世界のスーパーマジシャン大集結!世紀の祭典」にて、世界を震撼させるスーパーマジシャンとしてパトリック・クンさんが日本初上陸で出演されることが決まっています。

手品、マジックって凄いですよね。言葉や国籍など、そういった垣根をいとも簡単に飛び越えて人々の心を掴むことができるのが、マジックとダンスなんじゃないかなとか思ったりもしますが。今回ご紹介するパトリック・クンさんは世界中で大注目のマジシャンで、第2のセロになるのではないかと言われるほどの実力の持ち主のようです!

パトリック・クンさんはトランプやコイン、その他にも指輪などを使用して見せるマジックが主なようです。簡単な小道具だからこそ、そのマジックの完成度が高ければ魅力的に映るもの。そんな、パトリック・クンさんの経歴や出身、そしてマジック自体を調べてみました!

パトリック・クンのマジックが本当に凄い! どれくらい凄いの?

トリック・クンさんはYoutubeでもその活動の様子をアップされているので手軽にマジックを見ることが可能です。その一部をご紹介しますね。

まさに魔法みたいですよね! 圧巻のテクニックというのはこのことだと思います。

パトリック・クンはどうやって有名になったの?

トリック・クンさんは、2017年にYoutubeで動画を投稿して以降、有名になっていったようです。

↑に載せたYoutube最初の動画は投稿と同時に話題となり、すぐに数万再生を記録したんだとか! ちなみに、この動画はその後も再生数を順調に伸ばし、2022年12月現在で再生数99万回を突破しています。いくらマジックが垣根を超えるからと言って、なかなかできることではないですよね。その辺からも彼のマジックのクオリティの高さが伺えます。

パトリック・クンさんが世界的に一躍有名になったのは、2021年度にアメリカで放送された『アメリカズ・ゴット・タレント』に出演したからです。

『アメリカズ・ゴット・タレント』は世界で活躍するパフォーマーたちが芸を披露するオーディション番組。日本から出演する方もいて、その時々で有名になる方も多いですよね。このオーディション番組をご存じの方も多いと思います。

この『アメリカズ・ゴット・タレント』のシーズン16に出演。そのときに話題となり、その名を世界に轟かせることになったようですよ。

なみに2017年に初めてYoutubeを投稿した後も動画を投稿し続け、Youtubeのチャンネル登録者数は18万人相当。2019年にはTikTokにも投稿を始め、こちらでもバズりTikTokのフォロワーは90万人を超えているようです。

その他のSNSでも、Twitterは18万人インスタグラムは10万人と多くのフォロワーに支持されています。その延べ人数は驚きの140万人! ここからも彼の実力が見て取れますね。

それにしても、最近は日本に限らずともYoutubeなどのSNSでパフォーマンスをし、そこから芸能の世界に入り込んでいくというのが一般的なんですね。

パトリック・クンの出身やプロフィールは?

名になった経歴は以上のような感じなのですが、それではそもそものプロフィールはどのような感じなのでしょうか。

名前:パトリック・クン(Patrick Kun)

生年月日:1987年10月1日

年齢:35歳(2022年12月現在)

出身:タイ・バンコク

身長:170cm

体重:65kg

趣味:旅行・ダンス・写真・読書etc…

大学:アイオワ州立大学(グラフィックデザイン学専攻)

家族:母(名前不詳)、弟のアレックスさん

いま、世界中で注目されているマジシャンの一人ですね!

パトリック・クンの年収は? 結婚はしているの?

界中でマジックを披露しているパトリック・クンさん。これほど様々な国でマジックを披露しているのが分かると、年収は幾らくらいなんだろうと気になってしまいますよね。

パトリック・クンさんの収入源はかなり多いようで、

  • テレビ等出演料
  • Youtube広告料
  • 監修しているマジックグッズの売上

などがあるようです。その中でも、メインはSNSでの広告費が主なんだとか。

34歳時点で純資産が2億円相当というお話ですので、2017年~2021年の4年間で2億円以上の収益を上げたことになります。もちろん、34歳時点での純資産が2億円というだけで、そこまででも稼いでいるお金はあるでしょうからね。年収にすると、6000万円以上はあるのではないかなと推測できます。

年収6000万円…途方もない数字で驚異的ですね!

なみにそんなパトリック・クンさんですが、ご結婚はされているようです。

お相手はソウル出身の韓国の女性で、名前はLee Hee Eun(イ・ヒウン)さんという方。

ヒウンさんはフォトスタジオの会社を経営されているらしく、会社の名前はSTAYという名前です! パトリック・クンさんはその会社の共同設立者らしいですよ。結婚後はバンコクで一緒に住み、それぞれお仕事をされているようですよ。

パトリック・クンの経歴や出身まとめ

トリック・クンさんはアイオワ州立大学を卒業。マジシャンとして活躍を始めるのは2017年頃からです。

yYoutubeに初めて上げた動画で有名になり、その後各国でマジックを披露して回るようになりました。アメリカのオーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』シーズン16に出演してより地位を不動のものにしていきます。

SNSでのフォロワー数は、

  • Youtube 18万人
  • Twitter 18万人
  • TikTok 90万人
  • インスタグラム 10万人

と、そのフォロワー数でも人気の高さが伺えます。

年収は推定にはなりますが、6000万円は超えているのではないでしょうか。

日本にもテレビ番組土曜プレミアムで初上陸ということで、今後日本での活躍も楽しみなスーパーマジシャンですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!